1/50の1軒屋が完成するまで・・♪

初めは、こんな風に部屋ごとに、別々の物でした。
あまり、深ーーく、窓の位置とか考えていなかったので
いざ・1軒のハウスにしよう!
と考えはじめたら、どーにもこーにも
まとまらない・・・ 笑。


片面からだけのハウスではなくて
丸っと1軒にしたかったのですが、
既存の部屋を、組み合わせるのは、至難の業〜〜
んが・・ようやく 溶けまくっていた脳みそも 固まり・・
間取りに光が〜〜
リビングの向きを こっちに(どっち)向けて
ダイニングとくっつけました。


リビングの左が、玄関
その左がサニタリー関係
ダイニングの左が、キッチン

お! 階段がくっつきました。


いわゆる・・お風呂場に洗面所って所です。
(日本的な響き・・)
右側は、キッチン〜
ドアは、全部動きます。
鏡は本当にうつるんですが、のぞきこんでいる
自分の目と よく目があって 驚きました。


取り合えず、仮置きをしてみました〜。
横っちょに転がっているのは、カッターです。
ハウスは、大体・・・横20p位の大きさです。


いきなり・・2階までくっついてしまった・・
吹き抜けってものが、永遠のあこがれで・・笑

右側にドールハウスを作るコーナーがあります。
ちっこいハウスが置いてあります。


キッチン♪

     ほーむ                           次のページ              

inserted by FC2 system