1/160 Nゲージストラクチャー

カフェレストラン

3作目はカフェレストランという事にしました。
室内が見えなくなると、つまらないので、
本当は腰窓だった所を切り、半外状態にしてみました。
左側から突き出しているのは、LEDです。
こんな感じ。奥まって目立たないので、赤なんていう
インパクトのある色のテーブルを置きました。
横から。左奥は調理場に続く・・かな。 お店の裏側は2階から上の住宅の玄関があります。
        
ベランダから見える、近所のお家を借景 笑 自宅庭は、一部レンガ張り〜
               
こちらはお店のテラス〜 ライトは3ミリのスワロです。 庭〜洗濯物が干してあります。ホース色のホースが。
  
ポチの家の屋根には、なぜかネコが。ポチ君は首輪を残して
何処へ???お気に入りのフリスビーも置きっ放しで。
全景〜 大きさ比較で1円玉登場〜



        
           


   


カフェ入り口。入り口右側の小さな屋根の中にも明かりが灯ります。


あー!!暗くして明かりをつけた画像撮ってないっ!
2軒並ぶと、ちょっと街っぽくなってうれしい(*^。^*)  

    ほーむ                           ギャラリーにもどる              

inserted by FC2 system