前ページに話した、その受験生の床ー。
なにやら、テキストの山だとか・・丸めたゴミとか・
一応、本棚にはびっしりと本が・・
和室ですね・・扉がふすまだし・・・ 
全景は撮っていませんが、小さなアパートです。
大家さんの自宅と一体っていう設定です。
で、その1室に←の 受験生も下宿してる訳です。
ちなみに、バルコニーに布団が干してある所が
その受験生の部屋〜〜
こ・・こんな物まで、出てきました。
いや〜驚いた驚いた・・・うん十年も昔の物なんだ
もん。 こんな設計図を 死ぬほど書いてました。
たぶん・・何百枚も。
好きだったのになー なんで 全然毛色の違う
大学いっちゃったんだろ・・・(ぼやき・・)
左下の家のリビングの吹きぬけです。
おかしい事に、この頃から 吹き抜けと
階段が好き〜〜。
吹き抜け好きの年季は、半端ぢゃーないって事
かいな・・?
しかし、それが何の得になるのだろーかぁ? 笑
おそらく・・これは・・・高校1年か2年の頃?
高3の時に、木で初めて作ったので、
たぶんその辺りでしょう〜〜。もう・・昔過ぎて
記憶の網をたぐり寄せても、わっかりませ〜ん。
前ページで書いていた、習字の張り紙〜。
きっとその頃、学校で 『真理の探究』とか
『他山の石』 とかって書いてたんでしょうねー。
ちょうど見えないんですが、左のほうに
3年、○○○○○って名前が書いてあります。

まさか、こんな過去の物をこんな形で・・・。昔だったら考えられない事ですよね・・シミジミ。
今2人の子供達が、不思議そうに紙の家をのぞいていますが・・
この光景って・・あの頃には想像も出来なかった図だな〜〜〜。

ほーむ                                   もどる

inserted by FC2 system