湖のある村


これは、湖畔の別荘3軒のジオラマと、今まで作ってきたストラクチャーをあわせて
ひとつのジオラマにして、遊んだものです。
背景をいろいろと変えて写真を写すのが楽しくて、かなりハマっていました。 




湖畔の別荘を右よりから写したもの。
後ろは背景を入れてあります。





奥にブラックジャックハウスを置いてみました。
このハウスのスケールは1/220なので、遠近感が実際より出ます。




これは カフェテラスのハウスを置いてみました。






ハウスの数が増えると、楽しいですネ



何か ・・・ 事件でも起きそうな雰囲気 笑





まだジオラマが出来上がっていなかった時に写したもの。
明るい村ですねー




ほんの少し角度が変わっただけの画像です。
こうなると、どこまでがジオラマでどこからが背景かわからないです。
村ー って言う感じで、これが一番好きです



home

galleryに戻る



inserted by FC2 system