1/220 Zゲージストラクチャー

B.Jハウス

< >

これは、1作目より小さくて、1/220のサイズ。レンガは長い1辺が2mmしかないので、
何枚なくしたことか・・・笑  庭のリクライニングチェアーの後ろには、お決まりの 斧 が^_^;

< >
いつものごとく、何の予定も立てず・・・・そしていきなり、崖の上に建設
岩を作りたかったって理由のみで崖上に建っちゃったんですね。
< >


崖上の家を見て、子ども達が 「 ブラックジャックのお家だ〜〜 」 と命名。
ゆえに B.Jハウスとなってしまいました。

< >
1/160と1/220を比べると、こんな感じです。・・・↑



< >

10円玉が巨大に見えますが・・この10円玉は本物です 笑

< >

< >
岩は発泡スチロールをガーリガリと削りました。


     ほーむ                           ギャラリーにもどる              

inserted by FC2 system