光と風が感じられる家

いつか・・夢がかなうのなら・・自分で考えた家に住みたいな・・と、思っていました。
それを少しでも形にしたくて、ハウスを作り始めたのかもしれません。

<>
< align="center">

<>
<>
テーブルの上の巨大なかたまりは・・お米です。シャベルで土を
掘り起こしているのは、これから何かを植えるところです・・
キッチンにはまな板と包丁が・・何を作るのかな・・
銅製のお鍋には、きっとシチューが入っていそうです。
< align="center">


<>












  < align="center">
<>

 

<>
<>
夕暮れ時・・庭の外灯にも明かりが灯りました。
(まだ、葉が繁ってない頃、まだ餌台もありません)
< align="center">
家全体に明かりが灯りました・・ステンドグラス風ライトも点きました。 < align="center">


< align="center">
明りが灯ると、不思議と人の暖かい気配を感じます。 そこに誰かがいるようです・・ < align="center">

ほーむ         つぎのページ

inserted by FC2 system